EVENT NEWS

EVENT

2020.08.11

【イベント】
8月23日本社新展示場
グランドオープン!!

【8月23日(日) 本社新展示場グランドオープン】


ついに本社新展示場が完成しました!

本来ならば、大規模な催し物を用意し、たくさんの方をおもてなししたいところですが

昨今の新型コロナウイルス感染拡大を受け、三密を避けるため対策をとらせて頂きました。

ですが!こんな時代だからこそ見て頂きたい展示場です!!

ぜひご家族そろってご来場ください★★


【オープニングイベント】

日時→8月23日(日) 10:00〜17:00

会場→松栄ホーム本社(坂井市春江町藤鷲塚40-29)


★見どころポイント

①家庭用エアコン1台の全館空調で24時間365日快適!

②洗練されたこだわりのデザイン性

③予期せぬ災害に備えた新しい家づくり

④有害物質やウイルス対策ができる日本初の家


★事前予約特典

ホームページ「お問い合わせフォーム」よりご来場のご予約を頂いた方に

夏のお買い物にぴったり「保冷温エコバック」をプレゼント!

ご都合のいい日時をお知らせください♪


★ご来場特典

ご来場頂いた方にアルカンシェル の「人気焼き菓子詰め合わせ」をプレゼント!


★宿泊体験予約特典

ご新築等のご計画がある方で、宿泊体験のご予約を頂いた方に「季節のフルーツ1箱」をプレゼント!


★各種相談会

住宅資金、土地、間取り、ファイナンシャルプラン等の

ご相談を受け付けております!




新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、ご来場されるお客様の健康面と安全面に考慮し、

細心の注意を払い対策を行ないます。

・感染予防、拡散防止のためスタッフがマスクを着用してご案内させていただきます。

・ご来場されるお客様はマスクの着用をお願いいたします。(会場にて若干数ご用意しております)

・入り口にて非接触型の体温計で検温を行なっております。

・入口にてアルコール消毒液をご用意していますので、手指消毒をお願いいたします。

・混雑時には、入場組数を制限させていただく場合があります。

何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。