EVENT NEWS

EVENT

2020.12.22

【イベント】
車を試乗するように
家も宿泊体験!!

家づくりの第一歩は宿泊体験から

ホテルのスイートルームのような家に泊まってみよう!


お風呂に入ったり、くつろいだり。

松栄ホームでは、家庭用エアコン1台で叶う全館空調の暖かさと快適さを体験していただけます。

実際の住み心地を確かめることができる宿泊体験は、家づくりの疑問や不安を解決できる貴重な機会です。

宿泊体験会場は、それぞれ「本社展示場」「敦賀展示場」と特徴の異なる2棟をご用意しております。

月に平均10組以上のご家族が体験しておりますので、お気軽にご予約ください。



また、宿泊体験をすることにより大きなメリットもあります。

1.新築後の生活イメージを持ちやすくなる。

2.夏の暑さや冬の寒さにしっかり対応しているかが分かる。(建ててからでは遅い)

3.ホテルのスイートルームのような部屋で1日を過ごせる。

4.見落としがちな収納の数や、バルコニーの広さも見られる。

5.雨の日や風が強い日には、雨音や強風の音が響くかが分かる。

6.湿気や乾燥など、泊まってみないと分からないことが分かる。

などなど。




家づくりを失敗しないためにも、住宅も体感してみる時代になってきています。

ぜひ、この機会に宿泊体験をしてみてはいかがでしょうか?

※他社で検討中の方もぜひ一度ご体感ください♪


<ご予約方法>

ご予約はコチラから

上記お問い合わせフォームよりご希望日と人数をお知らせください。

弊社スタッフからご連絡させて頂き、ご予約を確定いたします。

尚、お電話でも承っております★

本社展示場(坂井市春江町藤鷲塚40-29)へのご宿泊→0776−51−0739

【本社展示場】主婦に人気の、家事動線。